金沢健康プラザ大手町  >  貸室案内
貸室案内



金沢市民の健康づくりや介護予防を支援するために、健康づくりや介護予防に関する活動をおこなうグループ又は団体に、東館を貸出しています。
ただし、理事長が特に必要と認めたものは、この限りではありません。



午前9時から午後5時
準備及び使用後の原状回復の時間も使用時間に含みます。



国民の祝日及び年末年始
運営上の都合により貸室できない日



無料




4階 大研修室 約90人の方まで使用が可能
3階 第1研修室・第2研修室 約30人の方まで使用が可能
1階 健康スタジオ2 約15人の方まで使用が可能




使用予約申請
申請は使用する日の3ヶ月前の日の属する月の初日から使用する日の1週間前。
ただし初回申請においては2週間前までとする。
使用申請書(様式第1号)に必要事項を記入して東館1階情報ルームに提出してください。
初回申請の方は、初回使用申請書(様式第1-1号)のほか、代表者の身分証明書の提示と団体等の概要や活動写真などを資料として添付してください。
    ↓
使用調整と審査
初回使用の団体等は、提出された書類等を確認のうえ審査をおこない内定します(1週間程度)。
内容が金沢健康プラザ大手町条例、同施行規則に抵触する場合や管理運営上支障があると認められるときは使用をお断りする場合があります。
    ↓
使用承認書(様式第2号)
     ↓
使用当日
情報ルームに使用承認書を提示してください。
お帰りの際に東館貸室報告書(様式第3号)を提出してください。



駐車場が大変狭いため駐車場の利用はお控えください。
できるだけ公共交通機関を利用されるか、自家用車の場合近隣のコインパーキングをご利用ください。

 Kanazawa Helth Plaza Ote-machi OFFICIAL SITE
 Copyright©2005公益財団法人金沢総合健康センター All Rights Reseved